SSブログ

ナチュ鯖のバグの概要 [晒しスレ]

前回記事で言ってたナチュ鯖のバグの事な

やり方は簡単2PCでナチュ鯖へ
んでスト始めて1hは普通に2h目で捨て垢をアルザさせる
すると試合終了になるのでそこで経験値とPPが貰えるわけだ
ここまではまぁいいだろう

CP使って買った経験値アイテムだしな
ここで文句いっても1PCの僻み(笑)ってなる
つーかパンヤやる程度のPCなら3万も出せば買えるだろ


話がずれたがここからがバグって言われる状況が作られる

ナチュ鯖で2人3h対戦でホールアウトしたら
経験値が14
4.8倍でやってるとして67.2
四捨五入で67の経験値

ここまでは3h目に捨て垢アルザでも入るな
まぁこれはどうでもいい


問題なのは次の状況
ナチュ鯖2人3h対戦で1h目は普通に終了
2h目で捨て垢アルザ
これは上の3h目アルザから考えたら2h目の経験値も貰える
67÷3=22.3
22.3x2=44.7
これも四捨五入で45の経験値が貰えるはず

はず・・・なんだがここでバグってくる
45のはずなんだが57の経験値が入る

これが問題ってなってるわけ


やってみた奴の話だと2~3分でこの一連の動作が終了するらしいので
3分で57の経験値(シフォンカードで58か)

これがバグじゃなくてなんなのかと



一番重要なのはフェアかアンフェアか
この状況で真っ当に3h対戦で経験値稼いだ奴からしたらアンフェアだって答えるだろう

そして運営に必要なのはフェアネス
公正な判断が出来ないようなゴミ運営なら叩かれてしかるべき
逆にこれできっちりした処置をすれば少なくともこの件で不満を持ったユーザーは納得するだろ


運営が知らないんじゃね?っていう意見は残念ながら却下な
これの事が分かった時点で晒し民が公式掲示板にスレ建てしたんだが速攻で消された
消す=バグっぽいから消しとけって事
バイトかなんかしらないがそういう仕事のグループの一端のがやった事は会社の責任
up30951.jpg
これが証拠のスレな


そしてその後もスレ建ってそれは消さないで運営も静観してる
それがこれ
不正に対する運営の対応



ここでも嫉妬だろって言ってる奴いるが頭のネジ全部抜け落ちてるとしか思えん
バグじゃなくて仕様とかいってる奴もいるが
運営がこれは仕様ですなんて言う訳ないだろ

晒しスレ代表の翁も書き込んでるが運営の対応が後手すぎる
晒しだと訳が分からん翁も公式掲示板で書き込んでる時は毎回まともなのが悔しい

運営がこれはバグではありません仕様です(キリッ
とかいうと面白い事になるだろうな
そしてこれが仕様なら経験値稼ぎのこれからのトレンドは2PC2h落としが流行る


正直バグ利用のカスはモラルのない人種
そんな奴らが処罰されないってなるとモラルを守ってる人の不満が溜まるのは目に見えてる

そしてさっさとこの問題に取り組まない運営は屑と言われても仕方がないだろ


あとスキンスバグの時の運営な
スキンスモードおよびPJCワールドツアーに関するお知らせ
たった半年で同じような2PCでのバグ利用者がいるこの状況
運営はどうするのでしょう

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 21

スレ民

3H、2Hの経験値を勝手に2/3してる時点でお察し
1Hアルザしたら1/3入るの?
その説明じゃ誰も納得しないよ

獲得経験値がおかしいというならまず一般鯖と比べてどう、の比較から書くべき
3Hでこうだから2Hでこうなるはず、だけどならないからバグだ
なんて小学生じゃないんだから
3Hの経験値は18Hの1/6じゃないでしょ

一般鯖で2Hアルザしたらどうなのか、またその結果が何を意味するのか
それを調べた上でナチュラルの結果とあわせて過程を推測する

・ノーマル鯖☆5コースで2人3H対戦を3Hアルザするケース
獲得経験値 12

・ノーマル☆5コースで2人3H対戦を2Hアルザするケース
獲得経験値 5

・ナチュラル鯖☆5コースで2人3H対戦を3Hアルザするケース
獲得経験値 14

・ナチュラル鯖☆5コースで2人3H対戦を2Hアルザするケース
獲得経験値 12

この5と12が何の数値かを考えると、
5はノーマル鯖3Hの2位(10)の半分
12はナチュラル鯖3Hの2位(12)
この考え方が正しければ、ナチュラル鯖で2Hアルザしたときの経験値は6、またはノーマル鯖で2Hアルザしたときの経験値は10になる

ここまでが結果から推測した仮定
常識的に考えて元から5年も続いてたノーマル鯖がおかしいということはあり得なく、新規のナチュラル鯖がおかしいということになる

よってナチュラル鯖で2Hアルザを行うことはバグ利用に他ならず、利用者は罰すべきである

ちなみに最初に指摘した点だけど、2Hアルザの経験値は3Hアルザの半分になるね
by スレ民 (2010-03-18 16:45) 

sarasi

・ナチュラル鯖☆5コースで2人3H対戦を2Hアルザするケース
獲得経験値 12

ここが興味深いな

経験値はナチュ鯖の仕様かもしれんが2h落としは意図しない行為なのは明白なんだろうな
by sarasi (2010-03-19 16:45) 

プラダ バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ バッグ (2013-06-29 05:26) 

ルイヴィトン 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-07 06:55) 

エアマックス 95

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by エアマックス 95 (2013-07-26 14:15) 

エアマックス 95

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 95 (2013-07-28 04:31) 

エアマックス 2011

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 2011 (2013-07-28 04:32) 

アシックス シューズ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by アシックス シューズ (2013-07-28 04:37) 

ugg men mini

Research drugs might be given at no cost to experienced members having piece with the trial. オークリー サングラス ugg men mini http://www.adhibit.co.uk/mens-classic-mini-ugg-boots-chocolate-p-229.html ugg men mini http://www.adhibit.co.uk/mens-classic-mini-ugg-boots-chocolate-p-229.html
by ugg men mini (2013-09-04 17:13) 

リュックサック

The other day, while I was at work, my cousin stole my iphone and tested to see if it can survive a 30 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now destroyed and she has 83 views. I know this is entirely off topic but I had to share it with someone!
リュックサック http://スーツケース9.seesaa.net/
by リュックサック (2013-10-06 06:20) 

キャリーケース

I? not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back down the road. Cheers
キャリーケース http://キャリーケース.seesaa.net/
by キャリーケース (2013-10-06 06:21) 

moncler jakke

Min udfordring for alle at se denne video, er at vælge en af ​​dine mål og arbejde på en fuldstændig plan for at få det gjort. Jo mindre de trin, du har, jo mere overskueligt processen. Skriv det ud med så mange detaljer som muligt, og så glem ikke at tage aktion..
moncler jakke http://aravind.org/moncler.html
by moncler jakke (2013-10-12 17:03) 

スーツ ボタン

Amazing! This blog looks exactly like my old one! It's on a completely different subject but it has pretty much the same page layout and design. Outstanding choice of colors!
スーツ ボタン http://www.pcroberts.org/2ボタンスーツ-japan-2.html
by スーツ ボタン (2013-10-16 06:05) 

バイク グローブ おすすめ

Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is fundamental and everything. However think of if you added some great visuals or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and video clips, this website could certainly be one of the greatest in its field. Awesome blog!
バイク グローブ おすすめ http://www.chopperpro.net/グローブ-japan-6.html
by バイク グローブ おすすめ (2013-10-27 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。